« 2010年6月 | トップページ

2010年8月15日 (日)

ミュズレオーダー企画・制作風景

先日スタートしたミュズレ携帯ストラップのカスタムオーダー企画。早速ご注文いただいたものを制作しています!

Strap4

カスタムオーダーなんて初めてだったので、どんな組み合わせが注文されるか楽しみだったのですが、期待どおり、みなさんとても素敵な組み合わせをご注文されています。

「この組み合わせを注文された方はこんな感じの人かしら?」とか、「これはもしかしたら男性が使われるのかな?」とか、どんな方の手元に届くのか、その先の顔を想像しながら1点づつ作っています。カスタムオーダーって楽しいなあ。。。
作家とお客様が近く感じられるような、ハンドメイドの素晴らしさを改めて実感できたことが何よりの収穫でした!

Strap1_2
↑チェーンの先についているシルバーのブランドタグも手作りなんです。。。地道な作業です。

Strap2
↑ピントが合ってないですが・・。

Strap3
↑バラバラのパーツたちを1つ1つ感謝を込めてつなげていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)