« ヴィンテージバッグの世界 Vol.3 | トップページ | ! viva guadalupe ! 〜 12/12はグアダルーペの日! »

2007年11月19日 (月)

Opalesce! 水晶

P1010010_3

水晶

天然石の人気はその美しさだけではなく、
それぞれの持つ力…パワーにあるようです。
でも…私自身はその効能を謳い過ぎている品は
あまり好きではありません。

ただ美しく、ありのままの石…
別に金運をアップさせてくれなくても、
恋愛運をアップさせてくれなくてもいいじゃないか・・・
その美しさそのものを純粋に楽しみたい・・・という
思いがあるせいかな・・・と思います。

でもその反面、
その美しい天然石たちを手にとって、
手のひらに乗せたり、見ているだけで、
癒されて、なんとなく元気になっている自分がいて
やはり、天然石には力がある・・・と素直に思うのです。

手持ちの石の中でもっとも大きなものが
「水晶のクラスター」です。
両手に余ります・・・。

オーラのように・・・・
澄んでひんやりとした空気を纏っていて、
水晶の持つ「浄化」や様々な力を
静かに語りかけてきます。

天然石のパワーを信じて、
リングやネックレスとして身に着けている人は
時々、こんなクラスターの上に
アクセサリーをそっと置いて「浄化」し
少し消耗してしまったパワーを
復活させてあげて下さいね。

そうすれば、きっとアナタを守り続けてくれると思います
・・・・なーんて。


Opalesce! 中川希代子

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173734/48294089

この記事へのトラックバック一覧です: Opalesce! 水晶:

コメント

コメントを書く