« マルシェかご、カスタマイズ作戦。by(K) | トップページ | ヴィンテージバッグの世界 Vol.3 »

2007年11月19日 (月)

ぷちぷら道 その2. 「高いだけが時計じゃない。」by(K)

Gshock

人生初のG-SHOCKを購入しました。カフェグローブというサイトのネット通販です。色は黒でベーシックですが、エナメルのようにテカっています。素敵っ!やっぱり今シーズンはテカり系ですよね。靴でもバッグでもなんでもとりあえずテカらせたもん勝ちです。ってことで、時計をテカらせてみました。しかも、私が購入した数分後にSOLD OUTになっててビックリ。買えてよかった。。

よくわかんないのですが、G-SHOCK miniと書いてあります。小さめなのかな?フェイスが大きい時計はどうも腕の太さにバランスが悪いのですが、これは良い感じです。さりげなくエナメルなところが私の好みです。

G-SHOCKって見やすいですね。軽いし丈夫だし。これで8000円台ですよ!高いだけが時計じゃないわけです!以前はびっくりするような高い時計に心奪われていましたが、最近はお洋服同様、値段の安いものを上手く組み合わせて使うのが楽しくて仕方ないですね。そんな感じで2万円以下の時計がいくつか集まりました。中には昔使っていたけど、電池が切れて眠っていたところを修理に出して活躍させた物もあります。

ぷちぷら時計を可愛く使うコツがあるとすれば、、、。完全におもちゃと割り切って遊ぶ精神が必要ということでしょうか?バングルとか靴とかバッグとの相性も遊んじゃって良いと思います。キラキラ時計はシンプルな服のアクセントになるのはもちろんですが、カーゴパンツとかレザーのブルゾンとか、割とコテコテ系のコーディネートにもハマりますよ!!

Citizen

Andy
Kirakira

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173734/48294087

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちぷら道 その2. 「高いだけが時計じゃない。」by(K):

コメント

コメントを書く