コンタクト

アドレス(URL): http://www.surcraft.jp/

自己紹介文

これまでたくさんの女性系サイト制作を通して、30代を中心とする20~40代の女性たちを、日々みつめてきました。


いつ、何のために、どこから、私たちが制作したWEBサイトに訪れているのか? どんな生活を送る女性たちなのか? そんなことを来る日も来る日も考え、ログやアンケートデータと格闘しているうちに、彼女たちの新しいライフスタイルや生き方、パーソナリティの輪郭が、だんだんと見えてきたのです。


それはまた、他の誰でもない、自分たちの日常そのものを映し出してもいました。


積極的で前向きに、消費することを怖がらず、一方で足元をみつめる賢さも併せ持った、21世紀を活発に生きる女性たち。インターネットという双眼鏡を通して、私たちが垣間見てきた彼女たちの世界に、きちんと根付いていく本物の価値を創り出す一躍を担えたら・・・。


そう考えて、アンティー・ファクトリーはこの女性たちの市場からマーケティンググループを始める事にしました。


conscious female。時代を牽引する活力ある彼女たちをこう呼び、応援しながら、期待も込めて見つめていきたいと思っています。
彼女たちに本当に支持される、モノやコトの創出に、これからはアンティー・ファクトリーのマーケティンググループをぜひお役立てください。



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このブログでは、アンティー・ファクトリーのマーケティンググループのスタッフが、 “コンシャス・フィーメイル”層をターゲットとして、以下の内容で毎週コラムを執筆します。


※“コンシャス・フィーメイル”層とは、消費力があり、自分の感性に素直で、常に前向きな女性層。時代を牽引していくターゲット層に新たにネーミングしました。


◆第1週 keywords zapping

  • ターゲット層の『今』の趣向、ライフスタイルなどを示すキーワードをピックアップします。
  • 新聞、雑誌、ニュースサイト等、さまざまな媒体から切り出したキーワードやテーマから、毎月1~3点ピックアップしてまとめたコラムです。
  • リソースとなった媒体を提示します。


    ◆第2・3週 担当者のコラム

  • アンティーのマーケティンググループのスタッフによる、ちょっとラフで自由度の高いコラムを掲載します。
  • ターゲット層のライフスタイルの一部を切り取って見せるような内容です。


    ◆第4週 site around

  • 女性向けサイト、ショッピングサイト、ターゲット層が使うサイトを紹介、レビューします。
  • 紹介サイトがある程度蓄積されたら、ピックアップしたサイトをmappingします。

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